書浪人善隆オフィシャルサイト

▼ メニュー

ご来場の皆様ありがとうございました。「第2回DEIGO会」


先日20日に行なわれた
第2回「DEIGOの会」善隆親睦会に年末の際に催しまして、寒い中ご来場頂きました方々に改めまして御礼申し上げます。
この不況の中で沢山の応援と激励を受けました。心より感謝申し上げます。

昨年を上回る参加をいただき誠に皆様に置かれましては、今後ともども益々なるご発展とご健勝を祈念申し上げます。

また、裏方にてご尽力いただきましたスタッフ関係者一同に深く深く感謝もうしあ下ます。

年末のおり、今年一年を振りかえり「スライド」で会の中でご紹介しましたが、これもひとえにすべて善隆を応援して下さる「皆様」あっての私と思っております。昨年のこの会で話した様に「海外」へでの活動もひとつ叶う事も出来ました。やはりこの海外行きも全て、一期一会の出会いから産まれた次第です。

デイゴ会にて来年の豊富を話しそびれましたが、今年以上に勢力的、かつ情熱的に精進し「上と前を向き」爆進あるのみです。

善隆の事を知り合いで、作品をお持ちの方々が誇れる様な、ただ地味ーーな「頭と恥と文字」しか書けない書浪人でも、今後とも皆様の感動のお手伝いをさせていただければそれだけでみなさんの笑顔が嬉しいです。

後、数時間で、2008年が終わろうとしています。
皆様に置かれましては、いかがな年でしたしょうか?

2009年はどのような年に成るのかが不安で成りませんが、後数時間後には新年です。とにかく時間は前にしか進みません。少し立ち止まりたまに陽気にスキップなどしてみて、涙を流して 笑って 沢山生きている喜びを感じてください。

本当にありがとうございました。
また来年宜しくお願い申し上げます。

書浪人 善隆 「浦崎善隆」

2008.12.31

2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年