書浪人善隆オフィシャルサイト

▼ メニュー

第32回沖縄の産業まつりイベント参加したよ


先日の週末三日間、沖縄県の産業まつりで泡盛メーカーの忠孝酒造さんから参加しました。
県内での祭の参加は初めてで、不安は正直ありました。が蓋をあけるまでは解らないもので、終わってみればなんとイベント最高額を達成!!おめでとう

確かに、今回の文字書きに関しては「勝算」と「賞賛」はあったにしても、本当 蓋を開けるまでは安心できない状態、書く本人がこれでは 担当者に悟られまいと振舞うもやはり小心者?書浪人

おかげさまで 忠孝ファンは決して不安ではありませんでした。驚愕の事実も明らかに今回「原酒」なるマンゴー酵母による世界初の泡盛が誕生し、記念発売もあり、忠孝のブースが連日大にぎわい。轆轤の実演にも多くのお客さんが足を止め、単なる土の固まりが器に化ける技術は圧巻!書浪人も横で書く手がとまり口が「ぽっかーん」と開いて阿呆面。

とにかく久しぶりにお合い出来るお客様や、以前のお客さま、「ひさしぶりー」??ってどちら様_?
も何人かいました。すみません。

また御要望がございましたら、県内のイベントにも参加して行こうかなーなんて邪な考えも過りました。

お世話になった全てのみなさ様にこの場を借りて、
「ありがとうございました。」感謝申し上げます。

書浪人 善隆

2008.11.27

2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年