書浪人善隆オフィシャルサイト

▼ メニュー

久しぶりの新長田は内容の濃いイベントでした。


さった、
11月4日(土)から14日(火)までは神戸の新長田にある何時もお世話になってます「琉球ワールド沖縄宝島」にてながーい間 琉球祭イベントに、中だるみも無く無事参加、終了する事ができました。
かれこれ四年ほど通っている新長田は今年が初めてのイベント、ってもう今年も終わりやん。
そう一年ぶりほどのイベントでした。以前は3か月に一回のペースでなんらかのイベントに参加して呼ばれても無いのに来てます。みたいなー!!

そんなこんなんも、ひっくるめて今回久しぶりにお会いするお客さんにお子さまが至り、家族が増えたりでなにかと嬉しい事が続いてました。これもひとえに皆様のお陰でここまで書き続ける事が出来ています。
改めて感謝申し上げます。

「ありがとうございます。」

沢山の出会いの中で今回は地元沖縄で観光中にイベント会場であった長田の美人なおばちゃん達。

「あんなーユッくり見たいんやけどなー観光バスの集合時間やねん、かんにんなー」と言うおばちゃん達に

「どこからきーはったん?」

「神戸なんよ」
「神戸どこ?」
「長田よ」
「今度イベント行くんよ!」
「ほな行くわー!!!!!」

で本当に来てくれたみなんさん 次の日も続けてきてくれたり 本当に本当に ありがとうございました。

また 今回スタッフ関係者方々 有難うございました。 みのりー おつかれさん またぬまなー!!

2008.10.17

2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年