書浪人善隆オフィシャルサイト

▼ メニュー

昨年のお礼と新年のごあいさつ


あけました大、分経ちました、が、昨年中は大変お世話になりました。年末のパソコンの大クラッシュに遭いこのまま消滅していまうかと危ぶまれた私のブログも復活しました。その期間様々な催し物やイベントに書き残したい事ばかりが年末に続きましたが。追々ご紹介させていただきます。
しかるに昨年は年末にも関わらず沢山の方に善隆を支えていただき大成功に終えました「デイゴの會」寒い中ありがとうございました。また昨年中お世話になりました諸関係者の方々、名古屋にらい、東急ハンズ「三宮店、江坂店、名古屋店」琉球ちゃんぷるー、東京にらい京王店、東京にらい町田店、新長田沖縄宝島店、吉本百貨店、武蔵川部屋、西神飯店、肉吸い千とせ、アベストコーポレーション、あげたら切りがないくらいに沢山の方々に心からお礼もうしあげます。ありがとうございました。
昨年は31日大晦日から元旦にかけても大掛かりな展示物で新年を迎えました。
写真は地元沖縄の「FMオキナワ」さんの1階ロビーにて今月いっぱい展示させてもらっている年賀飾りです、タイトルをと聞かれ「目出鯛」としかいえませんでした。
文字をガラスに後ろから逆文字にて書かせてもらいました。重役から新年の挨拶で「落とせるの?」の質問攻めに遭い担当者が同じ説明を何度も繰り返す幕開けの正月元旦でした。

新年あけまして大分なりますが、今年はこの地元沖縄から始まります。17日の13:00から生放送で出演します。恥ずかしいので気にしないでください。駄目出しは嫁だけで結構ですから。
みなさんの新年はいかがでしたでしょうか?今年は日本中を騒がせたいと思います。みなさんの応援や支えに答えることとは何をすべきかを、考え活動していきます。
今年も、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。

善隆

2008.01.10

2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年