書浪人善隆オフィシャルサイト

▼ メニュー

先日の京王百貨店


前回9月に続き、2日間先週末に京王百貨店8階(にらい)にて43周年記念ボトルや、石灰岩と赤瓦へ書いてきました。
今回は撮影禁止の現場を設営終了時にこっそり「パシャ」としてきました。
そうそうびっくりするニュースです。なんと当日会場に入ると、何やら私の居場所に、相応しくない程の好い香りが漂ってました。
なんとそこには、盛花の贈り物が添えてありました。「へ?」
と正直思いましたが、贈っていただいた方のお名前を見て2度びっくりです。平柳社長様この場をかりて深くお礼申し上げます。ありがとうございました。また、わざわざ会場まで足を運んでいただき何のおかまいもできぬままご挨拶もままならぬまま失礼いたしました、貝塚さま、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
先月に引き続き、今月も京王百貨店にてイベントに参加できたことも重ねてお礼申し上げます。店長江藤さん、スーパー売子の高橋さん、その愛弟子岩手の花板井さん、声優の卵出口さんそして、京王百貨店のみなさんに重ねて厚くお礼申し上げます。ありがとうございまた。
それ以上に、二日間の間に知り合えた方々や、お知らせ出来ずそれでもいらしていただいた方々、こんな私を待ってていただいている方々みなさんに、こころより感謝とありがとうをもうしあげます。
これからどんどん寒くなると思いますが、体調の管理万全でお過ごしください、また元気な皆さんのお顔をお目にかかれるよう頑張っていきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
なんだか固くなってしましましたが、石川酒造所のばあちゃんまたどこかで会える事を願ってます。
ではでは。
skkマーク羽田出発待合所の200円マッサージ機にはまってしまってて寝てしまい10分飛行機待たせた、浦崎でした。すみません。

2007.10.31

2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年