書浪人善隆オフィシャルサイト

▼ メニュー

祝東京進出第一弾!!京王百貨店 町田エイサー祭り


日が過ぎ去るのを、こんなにも早く感じられる年になってしまったのか?俺はじじーか
早すぎる!今月が始まるのを楽しみにし、期待膨らみ挑んだ東京ではあったが、あまりにもの嬉しさ故に仕事もさることながら、はしゃぎすぎていたのか連日の酒浸り。これほどまでに人が酒を飲める物なのか?まか不思議、で?そうそう百貨店なるものには、ホトホト参りました、厳し制限の中にお客より従業員の目を気にするのは流石につかれました。でも好い経験になりました。お客さんの写真を撮れず残念ですが、みなさんとても上品な方ばかりでした。この経験は今後様々な面でプラスになると思います。とても東京に居るだけで楽しい日々にいつの間にか、町田のエイサー祭りでは仕事やる気10%のゆるゆるな私に、身内が「いらっしゃいませー」と客引き!御陰さまで大盛況。そんな中、またまた写真を取るのを忘れる始末。気づいての一枚が、小川町にある「すばや」沖縄そば屋のワンショット。
初の東京でしたが、沢山の皆さんに支えられ助けられてのイベントでした。やはり感謝の一言につきます。この場をかりて、京王ニライの皆様、その周りをとりまく百貨店の関係者のみなさん。町田エイサーで演舞した関係者方々、また町田ニライの方々、本当にありがとうございました。このばを借りて厚く御礼申し上げます。そうそう身内のみなさんにもあわせて礼を申し上げます。

2007.09.08

2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年