書浪人善隆オフィシャルサイト

▼ メニュー

神戸三宮東急ハンズお越しのみなさん感謝感謝!!


先月、告知通りに神戸へ昨年のリベンジ!!
沖縄からの発信で県産品に貢献すべく、赤ガーラと琉球石灰岩とTシャツと言う昨年と変わらないアイテムで昨年同様に挑みました。
神戸のお客さんは、”立ち止まらない”と助言のごとく 「んっ?」と関心を示すのだが、「なんしとんの?」の一言も聞けずじまい。
だがそれが自分の闘争心に初めて目覚めた、「売ってるー!!」「書いてやるー!」っと。その結果至上最大のアドバイザー「ミスター・アライ」の一言で、事は急展開「パネル、いいんちゃうの?」これだよ、その助言で販売会場に飾ると、、、、、なんと10枚も売れちゃった! 凄いよこの効果。今回やはり 作家=作り手と 営業=アイディア の適材適所には頭が下がりました。そんなこんなでもお客様のみなさんあっての結果でした。この場を借りましてお礼申し上げます。本当にありがとう。またこの神戸での活動中に同業の”光広”が面白い個展をしてました。優しい彼女の計らいで確か彼の誕生日にオリジナルのTシャツを私に依頼して光広にプレゼントしていたよ。
何よりも一番びっくりしていたのは光広、まさかのサプライズに声が出てなかった。でも石灰岩にはこちらもビックリしたよ。楽しい神戸でした。変則的なイベントです週末3日間だけで平日は移動です。
次は、出勤伝票のある新長田琉球ワールド沖縄宝島へ、いざ!!

2007.06.23

2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年