書浪人善隆オフィシャルサイト

▼ メニュー

新長田では珍しく短い時間でしたが


ゴールデンウィークイベント企画第3弾、神戸新長田沖縄宝島琉球ワールド内2階デイゴの間にて書かせてもらいました。
3ヶ月に1回の割合で出勤?させて頂きこれまで沢山のご好意と館長初めスタッフの皆さんに多大なるご迷惑等々沢山の思い出や何にも変える事の出来ない経験をさせていもらいました。今の私があるのも、某ホテルをクビになり、途方に暮れている時の個展のお話から、継続してのイベント時には必ずお声をかけていただき、早3年の月日がたち私には嫁と娘までできると言う人生で一番の出会いと、日進月歩を味わう、本当の感謝の一言につきる場所です。
今回のイベント自体も、これまでに無い短い時間の合間に沢山のお世話になる方々がおいで頂き、またワールドさんのDメールを持参でこられた明石のお好み焼きののぶちゃんさんにはびっくりでした、ほとんど、二日間独占され文字のレクチャーもさせてもらいました。それだけ感動していただいた事かとおもいます。また私が初めてこの新長田ワールドで個展とイベントに不安と、希望をごちゃ混ぜで来ている時に現れた、「弟子にしてください。」と嫁と私の前で土下座されたあの小汚い青年が、清潔感溢れる青年に変身してわざわざ挨拶に来てくれましました。この変身ぶりからもう話す事は理解できてました。
彼は、もう私の物まねではなく自分の脚できちんと建ってました。
もう私に頭を下げなくていいよ。あなたも「プロ」なんだから、それだけを彼に最後の言葉にしました。 嬉しいですね。
2日間でしたが内容は十分に充実した2日間でした、また短いじかんでお会いになれなかった方には、近いうちまた必ず伺います。
ワールドの皆さん継続は力成りだそうです。私もそれを1番信じて活動しています。ありがとうございましてた。

2007.05.17

2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年