書浪人善隆オフィシャルサイト

▼ メニュー

遊食屋 松屋町店の場合


第2弾 遊食屋グループ落書き信仰計画 松屋町店での事、この日この店の2階には、地元大先輩の唄者(ウタシャ)波照間島でこの人を知らない人はまずいないと言われる後冨底周二さんとのライブ乱入コラボ。
大先輩の歌う”崎山節”にあわせて歌詞を書き上げると言う今回の落書きは和田社長自らの制作されたボードにせっせとせっせと慌てず焦らず唄を聞き、手を動かす。関係者各位は不安でしょうがなかったらしいが、”多分行けると思う” と悠長な事をぬかすのは私。そんな心配を他所に、唄の終了と共にこちらも 終了!!パーペキ!!
拍手は書き上げられないと ひやひやしていた方々の ”おおおおお”
と言うため息?驚息? ってなんなのこの妙ーな感覚は??
完成後、店内に飾っていただけるらしいよ。良かったら2階に上がってくださいね、ちゃんと床の間の壁にも落書きしてありますから。
とうばらーま と言う石垣島の代表的な唄の歌詞を書きました。

”月ぬ美しゃや 十日三日月 美童 美しゃや 十七つ頃”

遊食屋さん松屋町店 教えてください。管理人さん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『遊食屋 松屋町店』
大阪市中央区島之内1-1-14
TEL06-6245-6477
です。
地下鉄長堀鶴見緑地線の「松屋町駅」からすぐです。
詳しくは、リンクページの『遊食屋』をご覧ください!(管理人)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007.05.13

2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年